-予約・お問い合わせ-
0297-58-8241
ホーム 医院案内 スタッフ 診療内容 施設紹介診療の流れ 矯正治療 インプラント治療 アクセス WEB予約お問い合わせ

ヒアリング
痛みや噛めないなどのお口のなかの困りごと、治療に対する不安、ご要望をお伺いします。
診察・検査
歯科医師と歯科衛生士によるお口の中の診察と検査を行います。現在特別に症状がない場合でも、ご自身で気がつかないところに将来的に悪くなる原因が潜んでいる場合があります。
応急処置
まずは、「痛み」や「見た目」など生活をする上で障害となる症状の軽減から治療を行っていきます。
治療計画の検討
患者様の要望、検査結果からその人に合った治療計画を立案します。当院はそれぞれ専門を持った歯科医師がおり、最新の治療やご要望に沿った治療を行うことが可能です。
カウンセリング
応急処置が落ち着いた段階で、検査結果に基づいた治療計画をお話しします。現在の状態を理解して頂いた上で、しっかりと相談させて頂き、納得した上で治療を行なっていきます。
治療
むし歯、歯周病、根の治療、被せ物治療など行います。また、治療計画変更する場合にはその都度相談致します。
メンテナンス
治療終了後は、歯科衛生士によるプロフェッショナルケアを行なっていきます。その都度、検査をさせて頂き、お口の中の変化を確認します。また、かかりつけ歯医者として、お口の中の困りごとを相談しながら解決します。

安心の診療システム
患者さんにご満足頂ける診療をご提供するために、コミュニケーションを重視した診療を行っております。